ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ



誠に勝手ながら、当協会では下記の期間を休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

< 休業期間 >
2021年4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)


<個人のお客様へのご案内>

・4月27日(火)15時までにご注文・お振込をいただきました分につきましては、休業前に発送いたします。
・4月27日(火)15時以降にご注文・お振込をいただきました分につきましては、5月6日(木)より順次発送させていただきます。


<企業・学校関係のお客様・当協会認定講師の皆様へのご案内>

・4月26日(月)15時までにご注文・お振込をいただきました分につきましては、休業前に対応いたします。
・4月26日(月)15時以降にご注文・お振込いただきました分につきましては、5月6日(木)より順次対応させていただきます。


< お問合せについて >
休業期間中もメール・FAXでのお問合せは受付をしておりますが、回答につきましては、5月6日(木)より順次対応させていただきます。

 

以上