一般社団法人 日本カラーコーディネーター協会[J-color]

一般社団法人日本カラーコーディネーター協会

 
 

【夏季休業のお知らせ 】 休業期間 :2025年8/13(水)~8/17(日)

2025.7.18

誠に勝手ながら、当協会では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

< 休業期間 >
2025年8/13(水)~8/17(日)

 

< 書籍・カラーツールについて >
( ご注文 )
休業期間中もオンラインショップからのご注文を承っておりますが、
お問い合わせの回答につきましては、8/20(水)より順次対応させていただきます。

( 発 送 )
8/13(水)までに代金のお支払いを確認できた場合、8/14(木)までに発送いたします。
以降のご注文・お支払いにつきましては、8/20(水)より順次発送させていただきます。

< 講座・セミナーのお申込みについて >
休業期間中もオンラインショップからのご注文を受付しておりますが、
ご質問の回答につきましては、8/20(水)より順次対応させていただきます。

< 検定に関するお問い合わせ >
8/9(土)~8/17(日)までお問い合わせへの回答を休止させていただきます。
メールやお問い合わせフォームからご連絡していただくことは可能ですが、
回答につきましては8/18(月)より順次対応とさせていただきます。

< お問い合わせについて >
夏季休業期間中もメール・FAXでのお問合せは受付をしておりますが、回答につきま
しては8/18(月)より順次対応させていただきます。

何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。